うそ〜ん(;O;)

水が出、出ない...(ToT)
飲み会後の朝、家に帰ってまで泣いちゃった俺、自分のだけじゃなく水道の水まで涸らしてしもたか!?
そんなぁ!バイト行かなあかんのに何も準備してないって!!
しかも昨日夜はシャワー浴びずに寝てしもたのに。。。どーしょ↓↓
てか、何で?どゆこと??
サリィ、水道代払ってなかったんかな?いや、でもそれは有り得へんし。
パイプの故障?んなこたないよなぁ。
ん?。。。もしかして。。。


ガタっ(玄関の郵便受けを開ける音)
うわ〜ガスの検針票とかピザ屋のチラシばっか、、、じゃなくて
見つけちゃった〜  『断水のお知らせ
予定は18日13時半から16時半。  はぁ、あと少し早く起きておけば。


今日はカフェのバイト、初出勤の日。15時からだったんだけど起きたのは13時40分頃。
全然間に合う予定で、しかもシャワー浴びて、歯磨きして、チャリで行く予定だったん。
でも、まぁ上記の通り予定は一個も実行されず(/_;)
シャワーは結局浴びれずに、寝癖は帽子でカバー。
歯磨きは出来ず、しかもお水無いからお茶で口をゆすぎガムをガッツリと。
チャリは虚しくも雨降りなので断念。
挙げ句、は(ご存知の通り)ぶっ壊れちゃってたんでコンビニまで濡れて行き、そして購入。
トイレは駅のにお世話になり。  散々でした_(._.)_


でもねバイトには(早過ぎるくらいに)到着して、ちゃんと働いてきました!
初めてやけど、一通りメニューは全部覚え、コーヒーゼリーなんかの仕込みもやり、
あと洗いあけや、トイレ掃除、レジ対応にレジの誤差チェックと、まぁいろいろやりました。
多分近いうちにお店は一人で回すようになるけん、しっかり覚えとかなあかん(^<^)
今回は派遣とかじゃないし、ちゃんと続けられそうやよ。
てか続けな大阪での生活費稼げんけんヤバイねんけどな^^;
バイトの人ら(言うてもマネージャーと、可愛らしい女の子と、
同年代くらいの男の子{オトコマエやったで!}だけしか会ってないけど)
みんなイイ人そうやったし♪
明日からは和歌山帰ったりで大阪おらんけんお休みするけど、
帰ってきて25日から、また出勤◎頑張るぞぃ☆彡


ほんで今日はバイト後、サリィと谷四で合流し帰宅。帰りしに99寄って鍋材料+デザートをゲット。
つんつん(サリィの短大時代の友達)とその彼氏が緑橋来ることになってナベパ決行じゃい#
つんつんらが牡蠣買ってきたけん味噌鍋にしました。
2時間くらいずっと食っとって、(彼は人見知りかあまり喋らず。。。)
で、プレステでぷよぷよしていい時間になり、二人は家路に。
片付けをして(させて、か。)明日の準備して、今、パソコンの前。
あぁ、明日きぃちゃん朝迎えに来てくれる言うとたけん、早よ寝やなあかんのに
もう3時やーーー(゜o゜)また起きるん愚図ってサリィに怒らえる(*_*;
さっさと歯磨きして寝よっと!!!  おやすみ(v_v)zzZ