変わる家路

昨日のバイト、初一人クローズ。某Cafeでは基本的にシフトは一本なんです。
ねー、アヤカ、ほんまキミはすごいと思うよ(*^。^*)
よーやった◎俺、結局終わって駅着いたの終電のほんまに2,3分前でギリギリやったけんね。
約40分間タダ働きやよ〜(;O;)  まっちゃいなく労働諸法に抵触するでしょ!
あー、誰か労働局の方!監査に入ってくださいよー!!
しかも昼12時から夜中のラストまでの日とかもあるんよ(ーー;)
ま、トータルでは予定より金もらえることになるけんいいけど。
でも積もり積もったら相当な額なんやろなぁ。。。↓↓


今日で3月も終わり。年度末やなー。
そして、あの関目の家ともお別れをしてきました_(._.)_
緑橋からチャリで関目行ってんけど、その途中に見える景色がなんか切なくて。。。
いろんな思い出が甦ってきてさぁ('_')
保証金の返金10万円はほぼ間違いなく全額戻るそうです。
「綺麗に使っていただいて、掃除もしてもらって」と言われました。
よかったよかった。


にしても家が片付かん((+_+))今夜はユリエ嬢が来るというのに。
生活しながらやとなかなかねぇ。   頑張ろうっと♪
よしっ晩飯作ろう!(笑)今晩のメニューはカレーです。(料理久々やぁ@@)