団体様にも

手馴れた捌きを見せられるようになってきた大ちゃんデス。
もうなんか慣れてきた、ほんまに。
ネズミ講、もといネットワークをお持ちでいらっしゃる、そしてお勉強熱心な団体のお客様。
基本、谷町のお店には火曜日にやってきます。堺筋本町には結構頻繁に。
初めはゾッとしよったけど、今はもう慣れたけん余裕で対応できるようになった。
どうせ焦ってもしゃーないし、向こうも俺一人でやりよん知ってて来よるし。
寧ろ来てくれたら暇な時間潰しになるけん結構やり甲斐あんねんな(#^.^#)


今日で8連勤も終了☆彡明日からは「実家に帰らせていただきますっ!」ってことでお休み
今日とかホンマ楽チンやったわぁ〜♪23時までのシフトやのに、
22時45分くらいには客も帰ってくれて、閉店作業も5,6分で完了@
降る言うてたのに降ってなかったけん歩いて家まで帰りました!!
ユリポンと久々に話したし#  温泉行く言うてたわ。
早よ日記更新してくれたらいいのになぁヽ(^o^)丿楽しみに毎日見よんのに。
俺も最近はバイトバイトで出来てないけどね^_^;


明日(テカもう日付け変わっとるけん今日)、何時のバスで帰ろうかなぁ。。。
このまま起きとって7時台出発の1便で帰ろうっかなぁ(・O・)
それまでに、、、布団乾燥機して、洗濯もんして、シャワー浴びて、服の準備して、
ってせなあかんこと考えるとめんどくさくて、お布団に入りたくなっちゃう。
あぁ〜どうしよう((+_+))


p.s.サリィさん仮免取ってもう公道を走っておられるそう。
なので香川県辺りを走られるドライバーの皆さん、ご注意あれ!