ゴールデン

はい、帰ってきました。マツヤマ#
昨日の昼に着いて、1個目のせなあかんこと、パスポート申請を済ませました。
ばあちゃんの車(軽・MT車)に乗ってって。MT車はやっぱり楽しい♪なっちゃんが羨ましいわ!
ほんで夜は寿司を食いに行ってきたん(^v^)
久々に廻ってる方ね!たまにはいいな〜オモロイけん。
ま、ゆうても廻ってるのは取らんかったケド。カピカピやったし。


今日は朝6時に起きて、準備してばあちゃん家に。
汚れで真っ白になった黒CUBEに乗って勝岡の運転免許センターに免許更新へ。
2個目のせなあかんこと完了!
もう俺ゴールド免許やで♪優良運転手↑↑
昨日のパスポートも今日の免許証も「写真」普通やった(*^_^*)
犯罪者にならんやったよ。今までの免許証はヤバかったけんね〜
40分程で終了。それから、バイトで変にした腰を治すために整体、
じゃなくてカイロプラクティックへ。もう何年間も親戚一同がお世話になってる先生で、
症状を言わなくても触っただけで判るんよね〜サスガ!!
1時間の施術受けてへ。松山の人が言う「街」ってのは、中心部の商店街とかのこと。
銀天街と大街道っちゅうアーケード。
友達(幼馴染!?)のユウキ♀とデート。誕生日プレゼントももらっちった!
お好み焼食べて、元モデルのオトコマエな友達経営のバリの雑貨集めたお店行って、、、
で話をしてると、彼女、「介護福祉士」もう取ったんだと。


うぉおおおおおおおおお!!!!!すげぇーーーーい!(^^)!
なんちゅうタイミングのよさ★彡探しよったんよ、介護福祉士を!
昨日のこと、さっちゃんに「あんたの友達に介護福祉士持っとんおらんの?」
ゆうて聞かれたとこやったん。  なんか、さっちゃんの会社で欠員が出たか、足りんかで。
早速紹介させていただきました。そして、来週火曜日から活動です。即戦力デス@
まだ学生なんやけど、フルタイムやってる訳じゃないけん活動できるらしいわい。
ほんでついでに就職決まってなかった友達にもいい話を分けてあげました。
ん〜、いい仕事したよ、大ちゃん(^J^)ただ帰ってきてグータラしとく訳にいかんけんね!
さっちゃんにはタナボタじゃと喜ばれるし、ユウちゃんにもいいバイト教えてくれて…と喜ばれるし。
yeahyyyyyy(^^♪
じゃあ今日はいい仕事したご褒美に温泉にでも行ってこようかなぁ♡