四国珍道中記 最終話

昨日のメインはサリィさんに松山市を知ってもらうのと、大ちゃんの大事な人たちに会わせました。
松山市総合公園から一望     「」デビューもしたね〜!
なっちゃんとは時間無くて行けんかった俺の一番のお気にのケーキ屋さんにも行ってきました。
フォーレのヴィレッジ行ったら勇くんにも遭遇したし。
道後にも行きました。温泉には入らんやったけど。
坊ちゃん列車見て、からくり時計見て、ぎやまんの庭行って。
夜はaiai宅でparty(^_-)-☆  パパ、ママ、aiai、ママの親戚のオジサン2人(ハジメマシテ)、
そして良子ちゃん、泰ちゃん、泰ちゃんのアニキと超大人数が清家家に集合♪
大ちゃんの大切なマツヤマ・ファミリーです(*^_^*)
3時くらいまでみんなと飲んで食って語ってしてました。  ありがとう↑↑



今日;松山最終日  勇くんと温泉へ行ってきました。
勇くんとも下手したらアメリ行く前にはもう会えんかもしれんのよね〜。寂しいぃぃぃxx。
お昼にお母さんと松山市議会議員選挙に行って(大ちゃんの人生での初投票ナリ)、
勇くんを迎えに行って小栗のばあちゃん家に。
ちょうどなこちゃんと秀ちゃんも松山に来とったけんサリィも会うことができました。
みんなで話をしてたら、外から懐かしい曲が。  車でやってくるたこ焼き屋さん。
むか〜しむかしから、このばあちゃん家来たらずっと買いよったんやけど、
その同じおばちゃんが車で売りに来てて、買ってみんなで食べました。
おばちゃんも勇くんと俺のこと普通に覚えとってくれたし☆彡
おばちゃんと暫し懐かしい話をして、バイバイ!
勇くんと3人で温泉へ行きました。テカ勇くんがおごってくれました。
健康ランドが新しくなっとったけん、行きたいなぁ〜って。「湯快爽快いよてつの湯
高いけんなかなかなんやけど、勇くんホンマにありがとう!!大ちゃんも出世して返すけんね〜♪
一日過ごせるくらいのイイ施設やったよ〜ヽ(^o^)丿
時間がなかったけんすぐ出ちゃったんがもったいなかった↓
荷物取りに帰って、勇くん送って、ばあちゃん家行って巻寿司&おこわを貰って、
神戸行きのフェリーに乗るため松山観光港までお父んに送ってもらいました。


港到着時刻20:28  フェリー出港時刻20:30



はい、乗り遅れました(+o+)
さっちゃんに連絡取ってもらって、予約の変更を無理矢理してもらって、
ほんでお父んに(車で1時間かけて)次の寄港地の今治まで連れてってもらって、
22:35無事乗船→出港。  最後の最後までやらかした、でも、ステキなステキな旅でした◎
おしまい(●^o^●)