ふぁっしおん

久々に回ってきたバトン〜♪えっと、遅くなってごめんなさい>みく。
ほな早速!!(でもなんかあんまりちゃんと答えられなさそう。。。)


Q01★最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ!
→何気なペアルック♡例えば数日前の「珍道中記第一話」のやつみたいな。
 ちなみにあれは;サリィのデニム、サリィの黒の長袖シャツに、ビームスで買ったピンクのシャツ。

Q02★好きなブランドを3つ厳選して答えてください!
→ねぇーな(@_@)  。。。敢えて言うなら、「」「」「」、いや、やっぱり無いわ;;

Q03★よく読むファッション雑誌は何ですか?
→ううううぅぅぅぅぅ、コレも無い!!美容室に行ったときに置いてるのん見るくらい。

Q04★買い物は、どこに行くことが多いですか?
→行かねぇーし。  デモ京都に行ったら服見てる。

Q05★買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
→決めてたら一人でキビキビ行動!でも一人でブラブラはあんま、しやん。

Q06★今まで買った中で、一番高価なお洋服または小物は?
→お洋服は、(自分で金出して買うたんは)トランスのコート。黒いやつ。
 4万弱やったけど、頑張ったよ〜*てかあの店ではいっぱいお金落としました^_^;

Q07★最近ゲットしたお気に入りアイテムを紹介してください!
→服なら、サリィのデニム。(←高いんよ〜。。。と横で言うてる。)
 もう俺のもんやな!(と、勝手にゲット)
 小物なら、これもまたサリィが誕生日にくれた腕時計
 変わってるねん!俺みたいで。  。。。えっ!?あ、いやいや。その。
 なんかな、バンドの部分がを手縫いしたみたいなんで、本体の所もなんか変わったデザイン。
 1個1個手作りの時計らしいねん。  めっちゃ気に入ってる♪
 ま、バイトばっかりしよるけん身に着けてないねんけど。

Q08★好きな色の組み合わせは?
ピンク+茶色+白
 ピンク+緑+白も好き。
 ほんで、オレンジ+紺+白
 あと、赤+白+黒。黒はあんまり持ってないけど。
 基本、原色系とか色派手なん買うてしまうけん合わせるのが大変"^_^"

Q09★おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
→いや、果たして目覚められてるのか俺は!?!?
 オシャレさんとは言われるけどな♪デモ全く意識してやったこと無いかもしれん。。。

Q10振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
→別にないよ〜  ただ、小学生時分の半ズボン。あれはもう見たくない。
 俺パジャマでウロウロ出来るタイプやからなぁ〜ジャージ姿で高島屋とか入ったことあるし。

Q11★好きな異性のファッションは?
→似合っていれば。でも普通なんはおもんないから何とも思えへん。
 個性がちゃんと出てて、かつ、清潔感あって、、、
 うん、チャラチャラしてんのは嫌いやな。
 いや〜ナチュラル系(色で言うと、白とかベージュとか茶色とか)が好きなんやけど、
 小物とかで自分な感じを出してて、化粧は薄くて。
 顔自体は濃い方が好きなんすけど。。。  (って注文多過ぎ!?)

Q12★5にんのおしゃれさんに、このバトンをまわしてください。
→我こそは!と言う図々しいそこのオシャレさん!どーぞ。


>ってこんなんじゃ俺の事何もわからんな〜、みく(笑)