にゅーりん

(≧∀≦)  タイトルの意味は聞かないでっ
ついうっかり、答えてしまいそーになっちゃうから。ねー、ユリポンっ(^v^)♪


今日は待ちに待ったBBQ。。。でゎなくて、
なんかマツバヤシは風邪でダウン↓だったし、準備もイマイチ段取りよく出来んくて、
結局居酒屋呑みになりました。でもよいのじゃよ、そんなこと。
みんなと楽しい時間を一緒に過ごすだけで、余は満足じゃよ(^_-)-☆


16時から学校行ってカウンセリング。でも殆どの時間はVISA申請の用紙にカキカキ( ..)φ
先にやっとけばよかったよ。。。めんどくさいね、アレ。
他のやらんといかん申請書類のサインとかなんとかのapplication formだとか、
いろいろやってるとアヤノとの待ち合わせ時間の19時になっちゃいました。
2人して遅刻でゴメンナサイm(_ _)m
森ノ宮でアヤノと落ち合って、集合場所を(アヤカ終わってすぐ来られる)心斎橋にして、
長堀鶴見緑地線(←ちょっと漢字ばっかりで打ってみたかった笑)で移動〜
ユリポンと久々に再会*髪をまっすぐにしてからに、大人っぽくなっちょったわ!(^^)!
本人曰く、海猿加藤あいを意識した、と。  う〜ん、ノーコメントで。
ホガくんとも道頓堀のTSUTAYAで落ち合い、全員集合したとこで『笑笑』へ直行→
最初からみんな結構なペースで飲んで食ってしてました。
ユリポンが最初はなんか妙に緊張しとったのに、焼酎のボトルを頼んで飲みだしたもんやけん、
テンションが急激にアップップ\(◎o◎)/  いつものユリポンに。
さすがは妄想族総長!話は放っておくとどんどんどんどんアッチの世界へ。
オンパレードです。でも今日は、あの泥酔オヤジにみられる、話が戻る(繰り返す)現象も。
カ〜ナリ、ヤバかった(;O;)
アヤカが仕事終わってみんなと合流できた頃には(22時過ぎくらい?)
もう出来上がっちゃってました(#^.^#)
いや、てかアヤカよ!!カナリ綺麗になっとったけん(●^o^●)
マジで!!すごいなぁって思た。社会人アヤカ◎エステティシャンはやっぱすげぇー!!
それからもどんどん行くもんやけん、周りのもんは逆に飲んでも飲んでも。。。っち感じやった^_^;
まぁ楽しさは多分解るじゃろ?  いや〜時間が過ぎるのは早いもんで。
ホガくんの仕事の時間だったし、みんなも終電あったけん、23時半頃宴はお開きに@


帰りの地下鉄、ユリポン死んでました。
ほんまに終電やったもんで、(てか電車をめーーーっちゃ長い間待たせた笑)
難波でも本町でも、駅ん中を凄い勢いで走ったし。
森ノ宮着いたときには「ここどこ?カラオケは??」とか言う始末。
タクシーに放り込んで俺らはチャリで帰宅しました。
ダイジョーブやったんかいなぁ??  ま、ダイジョーブか(^_-)-☆
今回集合できんかったみんなも、バラバラになっちゃう前にもっかい集合しようぜい↑↑
ゆーても結構みんなアメリカでも凄い近所なんやけどね。100km圏内にはおるし☆
ほんで、ホガくん、体に気ぃつけてなヽ(^o^)丿
今度はじゅんじゅんとか誘って、男同士、温泉にでも行くかぁ!!!