22席

昨日のバイトはいつもの店舗じゃなくて他の店舗にヘルプで行かされたん。
場所は東寝屋川ってところ。JR学研都市線で快速は停まらない駅。
遠いけんっ!!しかも駅からも結構歩かなあかんし。。。
昨日は蒸し暑かったやん?めっちゃ汗かいたって!
店舗到着→えっっっ!?コーナンやん!!!
そう、この店舗はコーナンとスーパーとが一緒になったフレンドマート(やったかな?)
の中にあります。てか、入り口に小さく小さく店が構えられてあるんな。マクドみたいに。
席数22席。150、160席をいつも見てて、一人でまわしてたりもするくらいやけん、
なんか、ビックリした。。。
メニュー自体は一緒やけど、堺筋本町とかで扱わないホットケーキがあったり、を売ったり。
一人やったけん不安やったわぁ〜  使い勝手悪いやん?知らん店やけん。
洗浄機とかなくて全部手洗いやったし。
着替えるところなくてコーナントイレで着替えたし。
でもそんなに忙しくもなく、暇すぎることもなく。たまにはイイかなって思った♪
5:00pmバイト終了−☆


一昨日の夜中、なんか急に松山に帰りたくなって、帰らなぁって思って。
本日急遽帰松決行#  21時南港発のフェリーに乗れば明日の朝には着くなぁ!
デモ待てよ、、、そしたら火曜日バイトやけん一泊だけですぐまた大阪戻らなあかんなるなぁ〜
今の時間は5:26pmか。伊丹からの最終便はたしか7:50pm。。。
2時間あるなぁ〜   (^v^)  よしっ!いっちょやってみっか〜


JR鴫野駅到着→家まで激激激チャ→30秒で支度→地下鉄駅までダッシュ
谷四・梅田・蛍池と乗換え駅でも恥ずかしいくらいのスピード→
7:02pm伊丹空港着@
よーし、俺すごい(^J^)   す、すごい汗。。。ハズっ↓↓


スカイメイトが切れとったけん更新して、松山行きのチケット購入して、
原油高で?か、チケットの値段上がっとった)搭乗。
40分弱のフライト*晴れとって面白くないくらいに全然揺れんかった。
8:40pm松山空港到着@みすちゃんとなっちゃんがお迎えにきてくれました。
帰って久々に家族5人での夕食をして、ほんで、けーちゃんに髪切ってもろて、
シャワー浴びて就寝。
今日は早起きしてみすちゃん出勤のときに一緒に小栗に。
ばあちゃんの味噌汁、やっぱうみゃー(≧▽≦)
そしていま、事務所のパソコンで更新してます!
あとで大学いってちょっと勉強もしたいし、温泉にも行きたいけんなぁ★
さっ、SEVISの振込み済ませて、ついでに航空券のことも調べて出発日決めて、
VISAの手続きを済ませようっと!!