切り換えて切り換える

ショーーーーーック(;O;)
アメリ行っても運転できるように、と思って
今度帰ったときに車の免許、国外免許を申請しようと思ってたん。
国外免許って1年間有効やけん向こう行っても余裕〜って思っとったら、
ナント、俺が行くカリフォルニアでは(旅行者は1年間有効やけど、
そうでない限り:つまり俺みたいな)長期滞在者は
カリフォルニアの運転免許を取らなあかんの(@_@)
また試験勉強かよ↓↓  実技もいくら日本で乗り回しとる言うても
左ハンドルも右車線も未経験なのにな(・.・;)ウッ...
サトシは向こう行ったらまた取り直す??
ユリポンも要るよなぁ〜  サリィは下手したらペーパードライバーなってまいそう(´;ェ;`)
そうならんように日本居るうちに運転させておかな(゚Д゚=゚Д゚)
俺はレンタカー借りる予定あるし、切り換えして行くんやけど、
向こうで結局取る必要あるなら、わざわざこっちでして行くのめんどうかなぁっち思うわ。
ま、免許の実技試験受けに行くために必要やけん絶対要るんじゃけど。
レンタカーで受けるんよ!車がナイ人はね。変な国だ(-ε-;)
あっ!!!ってゆーか借りれるんかな、車??
21歳になっとるけん大丈夫よねぇ。。。不安じゃぁ↓↓