ワンカップ (^_-)-☆

あかんわ〜  笑けてしまう(^v^)
昨日我が家でほがくん耕平くんかな真琴の5人でもんじゃpartyしたんだけど
みんないっぱい飲んだな〜   いいちこ1本に梅酒半分、それからマリブに...
partyだと楽しくてついついたくさん飲んじゃう!美味しいし!<お酒はほがくん特製
でも真琴は一人でも晩酌しちゃうらしい!真琴が、だよっ!!!
しかもワインとかじゃなくて、時には日本酒もだって。
もう頭ん中、  なんか、お酒用の自販機あるじゃん?小っちゃいの。
それでワンカップを買って寮で一人でやってるとこしか想像できやんくて...
かなりウケたわ〜   真琴の一人晩酌(しかもワンカップ 笑)
(あっ、真琴の名誉のために言っておくとワンカップは買ってないらしいんだけど、
 まぁこの際もうそんなことどうでもよくて…日本酒やってる彼女! ウケル〜)
真琴姉さん、愚痴聞く相手ならいつでもさせていただきますんで、拙者を呼んでくだせぇ


もんじゃは美味かった〜☆あんま覚えてないけど4,5回やったかな、全部で。
スタンダードに始まりツナコーンマヨ味噌キムチグラタン風も。
どれも美味しかった(≧∀≦)また絶対やろうぜぃいいい↑↑今回不参加だったみんなも!
我が家にはいつでも来てもらって、あっいや、帰ってきてもいいけんね〜\(^o^)/



今日は朝7時に起きて9時くらいまで耕平くんと語ってたなぁ〜
NOVAがあるからって耕平くんは帰宅。パソコンしてブランチ、んでテレビ観て〜
気が付いたら(夕方くらいかな)寝とった^_^;  19時くらいに鳴った電話で起床。サリィからで今から来ると...
サリィとサカエに買いもん行ったら(IDT-2?)かっちゃん(同じ駅の外語生)に会った。
晩ご飯は焼肉丼に海草サラダ、スープと簡単メニュー。  もちろんデザートは忘れてませんけど(^^♪
また今日もお酒飲んじまっただよ。お子ちゃまワイン、梅酒、氷結のイチゴ割り。
これ見た目綺麗くない?     (しまったぁ!レモンあったからそれ添えたらもっとよかったかも)

てかサリィ酒弱ぇぇぇぇ(@_@*   ま、若干僕も酔っちゃって〜〜〜


あああああもう1時じゃん!   サリィはユリエん家行ったし、
晩酌もそろそろストップして寝ちゃおうっかなぁ(´O)ゞ.。o



それでも土曜の夜はやっぱり寂しさが募るばかり...
はぁ〜   オヤスミみんな〜☆彡