dropped in on me

(サリィ、俺に「」はやっぱりキモイわ↓↓1日で断念するよ)



dropped in on me―――――
レナ(彩の従妹)が突然にだよ!びっくりした〜
勇くん(俺の従兄)とメールしてて、夏休みの予定を決めようと思って。
彩とsakuraとの予定の確認で彩に電話かけたら...
俺「今どこおるん?」
彩「ん?天王寺(笑)」
俺「はぁぁぁぁぁぁあっっっ!?!?!?」
あのぉ〜天王寺って大阪なんですけど...君たち確か愛媛県松山市在住だったような...
片道9時間もかけて、しかも、日帰りでお買い物とは。
体力あるな〜    ってかバカじゃん!!苦笑   感心するよ、若いっ!!
でもうれしかったけどねぇ〜(*^_^*)   俺のレパートリーに新たなものが加わったし!
ただのシチューなんだけど、ルーを使わずに一から作りました♡
うちに残りものの牛乳あったじゃん?あれをどう処理しようか考えとって。
俺牛乳を飲むってのがダメなんで。んで、彩に言うたら、じゃあシチューってなって。
彩は舌平目meuniere作ってくれたし!  デザートのパフェもケーキも美味かったよ(^v^)



あぁ食べて飲んでばっかだな〜最近マジで。だというのに…
ほんまにヤバイからあとで風呂入る前にちょっと頑張ろうっと♪
宿題の残り、Politics仕上げます。  あっそうだ、先週の分誰か教えてくださいなm(__)m