いやいやいやいやいやぁ

うれしいたい↑↑大ちゃんは(≧∀≦)
みんないっぱい書き込んでくれてありがとうねぇ〜〜〜☆彡
頑張って続けてくよ!(^^)!そして、軽くもうそうなってるかもやけど、
(あくまで個人の日記ですが)でもやっぱみんなのコミュニティになったらいいなぁ♪
もうすぐ夏休みやけど、夏休み中も遊びに夢中になり過ぎんようにちゃんと更新するけん
みんなもそれぞれのことカキコしてってや(^_-)-☆


今日は学校終わってアヤカと天王寺に。  先週の終わりにお茶しようって言うてて
(アヤカのブログに俺がカキコしててね)今日になっちゃったんだけど。
天王寺着いて先ずは俺のお買い物に付き合わせた!
HOOP MiO 近鉄の横のあれなんだっけ? 行って、浴衣の帯代わりになるもの見つけに。
レナ(昨日の日記参照)が浴衣を作ってくれることになったから、それに合わせたにしようと思って。
でもちゃんとした帯じゃなくて、ストールみたいなのを代用したくて見に行った。
いっこ、いいのがあったんだけど、¥6,500ってなってたから結局今日はやめた。
今の俺にはイタイよ...松山帰って見つけようかなぁ...(なぁ彩、ある思う?)
早く浴衣着て、みんなでドライブとか花火とか、あとカラオケオールもしたいよぉぉぉぉおヽ(^o^)丿


ぶらぶらした後は...    やっぱりお腹が空いちゃうじゃん??
お茶するつもりだったけど、よ〜し晩飯食って帰ろうってなってびっくりドンキーへ。
めっちゃ食ったで!ハンバーグは300gのにしたし!今日も例外なくデザート付きで♡
(最近太ってきてるってのに懲りない奴だ。しかもこの後帰り道に...)
二人でとか、友達とか、結婚とか、いろいろ語った。店員に追い出されるまで延々と^_^;
アヤカ、また語ろうぜぃw↑↑お互いの近況も♡
さっ、NHKのイタリア語会話見て寝よっと(*^_^*)


帰り道;
なんか地下鉄乗ってて、谷六でアヤカと別れたあとのたった20分の間に、
自分でも抑えられんくらいのイライラが迫ってきて。変なストレス的感覚。
...コンビニでお金使っちゃった♪しかも全部おやつ♪ てへっ☆
ポンジュース・パインアイス・抹茶チョコ・ビスケットetc.
はぁ〜(´Д`)=3  正気に戻ったのはレジ済ませてコンビニ出た後だったよ↓↓
真理ちゃんの救いが必要かも(;O;)
(真理ちゃん=心理学講師 : 一応、外語生以外のために。でも既に彼女のことは周知か 笑)