ファミコン

っていうより寧ろスーファミ☆  なにが、って?? ― この俺がっ!!
ザコンやシスコンじゃなくそれの上位概念;ファミコン
今日の夕食でうちのが底を突いたから、みすちゃんに救援を求めようと電話したらまだ帰ってなくて。
風呂あがった12時くらいに今帰ったと電話が ―お疲れ様です―
そして土曜日朝の6時半に梅田に迎えに来いとのこと。
米はそん時持って来てくれることになった(^v^)
で、何でファミコンかって?  はぁ〜い皆、ティシューじゃなくてバスタオルの準備はいいかい??


俺には年子の弟がおる。彼は早生まれだから実際は二つくらい下になるかな。名を『けいちゃん』と。
彼は今年の春に高校を(まぁ、どうにかこうにか)卒業して(俺に言われたくないか…同年度卒業の兄弟ってな 笑)
ヘルパーの資格を取り先月から実務に就いてるらしい。
ちなみに俺はヘルパー2級の資格も16歳のときに取ったけど、あの仕事はキツイ(/_;)
てか<薄情者の>俺にはムリィ↓↓
で、今日だったかな、彼は初☆給料を手にした。


俺と彼は、ん〜...その前に。
俺には「兄弟」って感覚がなくて。「」って感覚もあるようでないようで。
家族というものを構成する者同士であることに違いはないんだけど。
みすちゃんは子どもに対して常に一対一、若しくは一対三(子ども)って感じで接してきてて、
三人の中に兄・弟・妹の概念を生じさせなかった。
意図的なのかそうでないのかは知らんけど、ただ、対等な関係。
もちろん絆は深い。自信を持って!周知の通り『帰る、帰るぅ↑↑』ですから 笑
頼る先の存在も頼られる喜びも感じることもある。兄弟そして兄妹として。
何て言うんだろう。  家族。兄弟。
大ちゃんが生まれて、けいちゃんが生まれて、なっちゃん(妹)が生まれて、
じゃなくて三人は生まれてきて、それぞれ親のものでも誰のものでもなく、
独立した、たとえ赤ちゃんでも既に一人の人間であって。


なんかいっぱい書いたけどやっぱ消すわ_(_^_)_ 文字じゃムリだぁ〜
えっと、簡単に、言いたかったことだけを。
俺はあんまり、てか全然自分を「兄」とか思ってないし、
けいちゃん・なっちゃんを「弟・妹」みたいに思ってなかったんだけど...


けいちゃんの初給料
彼が「大ちゃんがクーラーもつけず勉強しよって、お金がないって困っとんやったら」。
...お母さんに1諭吉を渡してくれたそう。    くぅぅぅぅっ泣けるねぇ(ToT)/~~~
なんとかわいい弟よ!!しっかりしろ〜アニキ!!
ほんまにありがとうな〜けいちゃん大事に使わず仕舞っておくよ〜〜〜


(ん?なに??みすちゃんの上阪の運賃になる?んなこたぁねぇべよ!?)
(っつーかさぁ、書き終わって思ったんだけど、めちゃ貧乏な家族の切ない話に聞こえてくるのは俺だけ?)
(しかもね、俺最近クーラー使ってる (*^。^*) けえちゃ〜ん、は言ってないよ!
 事実を言ってないだけっ☆彡)          →最悪だぁ、オレ...こんなダメダメでももうハタチです♡