天然にしてはズル過ぎる...

ジャム作った(^v^)プルーンをワインと砂糖で。おいしいけど、プルーンだめな人には全然だめやなこれ。
お酒な感じはとんでるし甘いんやけど、プルーン味。丸々入っとるし。サとリのつく人は食べられへんかな。


はいっ、そののつく人のびっくりエピソード ;
その人は夏休みで実家の和歌山県に帰省をしました。
友達に会ったり、白浜行ったりして素敵な時間を過ごしたそうな。
ちなみにこの白浜でもびっくりエピソードがあんねんて。
聞いたけど、それはとてもじゃないけどブログになんか載せられません。
悪しからずご了承を。(本人に聞いてください  LOL
ほんで今日。バイトが今日からやったけん大阪に戻ってきました。
ほんまは和歌山から直接バイト先に行く予定やったけど、早めに戻って自分の家へ。
んで電気を点けようとしてスイッチ入れたけど、点かへんの。
あれっ?...あっそうか、省エネ省エネ♪って、ブレーカー落として行ったんやった〜☆
ブレーカー入れてスイッチオン!!オッケーオッケー!(^^)!



“buzzzzz〜hummmmm〜”ん???なんやろこの音???
(聞き慣れない音。あっいやいつも聞いてる音のハズ)
えええええええええええええっ!!!  ($・・)///



Q.さて問題です  一体この音の正体は何だったでしょうか?






(あかん...もう手の施しようがナイ(T_T)↓↓)





普通さぁ、ブレーカーって家の全ての主電源って判るやんねぇ!?
ビックリするわ〜ほんまにこの子は...
冷蔵庫』の電源、どっから供給されてる思たんやろ(?_?)
まぁそれはそれは大変なことになってたらしいで^_^;


はぁ、誰かこのとんでもない子に教育してあげられる、ボランティア精神の強い、
そして忍耐力のある、ステキな人シリマセンカ?



そんな彼女は今我が家で入浴中...  家どうすんの(@_@;)
今日は白浜ドライブのこと決めるけんね〜♪
アヤカ、種っち、ほんであとは多分見てないやろけど、詳細はいま暫くお待ちくだされm(_ _)m


p.s. 今日はもう一個書きたいことがあったん。俺が今日買ったものに関してなんやけど。
    でも今日はお腹イッパイなんで明日書くね(^_-)-☆  たぶん。。。