Friday Night Fever

テスト終わったぁぁぁぁあ\(^o^)/  今日のAmerican History結構できたで!自信あるし↑↑
お昼に学校行って3階で真琴と一緒に勉強して、というか教えてもらい…(^v^)
できました♪  まこまこ〜ありがとねぇ♡明日はデートですっ
今日テストが終わってみんな(ほがくん・耕平くん・慎ちゃん・真琴・カナ・さーちゃん)で打ち上げ
天満橋笑笑で一次会!(^^)!  みんな飲んで食ってしたよ〜〜なんてったって、
今日でおしまい&休みのスタートじゃけぇな!!(あっ、真琴は明日も色彩のテストか。ファイツ↑)
若干シモ系の話しが行き過ぎちゃったけど、オモロイオモロイ(^_-)-☆
5時くらいから入って8時前には一次会終了〜  それから真琴は帰っちゃったけど、
ほかのメンバーでなんばへ移動;カラオケだぁ〜いい♪♪♪
結局最後に残ったのはほがくんとかなとやけど、みんなノリノリで楽しんだじょ〜!!
最後の方はね、ほがくんとハモったよヽ(^o^)丿気持ちよかった
ケミったし、ダパンプしちゃったし、キンキもいったし、、、
てかマジめっちゃ気持ちよかったけん、これからももっとほがくんとはやろうかと。
もち、種っちともやりたいしぃぃぃぃい↑↑(≧∀≦)
終電でなんばから淀屋橋経由、我が家へ帰ってきました、3人で☆
よ〜っし!飲みなおして、語りますぞ\(~o~)/