苦髭楽爪

昨日はみすちゃんの友達(西ちゃん)に髪カット&カラーをしてもらってaiai宅へ♪
aiaiとaiママと良子ちゃんと泰ちゃん兄と5人で(またまた)焼肉行ってきました!
ここんとこ肉ぎり食べよるけんあとが怖い...大阪おって自分で料理するときは殆ど
肉使わんけんこっち帰ったときくらい食っとってもかまんけど。
でもちょっと偏食気味になるとすぐにニキビ出るんよなぁ。
あっ、もう20歳になったけん吹き出物って言わなあかんのんかいな?うーわ、ちょっと切ねぇ↓↓
そうやそうや、カラーしてもらいよる間、西ちゃんにこっちの椅子座って〜言われて何してくれるんか思たら、
フェイスエスやったん。無いヒゲや眉を剃ってくれたけど。人生でヒゲをまだ自分で剃ったことがないのに。
ヒゲ剃りは人生でまだ3回。しかも他人に(^_^;)
「ヒゲ生やさんの〜?」  ---  放っといてくれ、生えないんです(-.-;)


今日早く起きて帰阪の準備して9時半のバスで帰ろう思ててんけど、結局目ぇ覚めたらをゆうに過ぎとったけん、
今から準備して夕方4時か5時くらいのバスで大阪に戻ります!!
明日は久々みんなに会えるo(^_^)o  寝坊せんように頑張って起きようっと☆
さっ、準備〜の前に風呂入ってこよ↑↑