鬱金茶を飲み干して…

酒臭いとは言わせない( 一一)  帰って早速ウコン茶作って飲みましたw笑
今日はねfuckin'授業終えて、スピーチコンテストのやつ読んで、
放課後に種っち・真琴・サリィと4人で遊んできたよ☆彡ほんまはアヤカも来る予定やってんけど。
そういやアヤカはブログに死にそうな仕事やー言うて書いてたけど、大丈夫かいな??
まずは腹ごしらえってことで天満橋「笑笑」へ!今日も頼んじゃいました『生絞りキウィサワー
(^v^)うんみゃい↑↑  俺アレだぁいすき!(^^)!
2時間くらい食って飲んで喋ってをしてて、(種っち、あれよかったわ!水曜どうでしょ〜もビックリな原付の旅from青森)
次の目的地・シダッ○スinなんば♪
もとはと言えば、昨日のspeakingのときの種っちの一言「カラオケ行きたい!」が始まり◎
行こう行こう!いつ行く?明日行っちゃう?よしけってーい!!  ってまぁ、いつものパターンですが。
今日ももれなくUAの『情熱』歌ってきました。
最近加藤ミリヤのジョウネツでサンプリングに使われて、いいよね〜ってなってるし!!
ユリエっ!情熱を練習したら一緒に歌うじょ★
それから、レンジも。平井堅も。PUMPも。。。
カラオケでも俺は飲んだね(^_^;)っても6杯だけか。気持ちイイ程度。
ほんとはも〜っと飲んで飲んでイきたかってんけど、明日も1限からってことで終電前には帰路へ。
帰りはゴメンなさい、酒臭くて。。。ま、本人は感じませんでしたが(^.^)/~~~
明日はバイトの面接だというのに、酒臭いままだろうなぁ〜
そしてパンツないからジーンズやろうし。
俺っぽくていいか^_^;  <えっと、特技は?→開き直りです♡>
よ〜しっ、明日も遅刻しそうな気が満々になってきた(◎o◎)
寝よう寝よう寝よう寝よ。。お。。。やす。。。み(´0)ゞ.。o