ダブルおめおめ\(^o^)/

昨日は我が家に(多分)過去最高の人数が集合。(あれっ、いや、最高じゃないかな…)
まずはサリィが7時頃到着。次に種っちが9時前に到着。そして直後アヤカ・友子・由子が地下鉄で到着。
何の集まり?それは今日がユリエの誕生日やけんって、サプライズパーティーを催すことに。
ユリエはバイトがあるけん、終わったら大ちゃん家来てな〜とだけ伝えておいて、
でもメンバーはサリィ・種っち・俺ってことだけにしておくん。
みんな集まったらテレビ観たり、流血続出のトランプしたりでユリエの到着待ち。
んで盛り上がってるところに着信が。ユリエから。〜予想より全然早かったな〜
部屋を準備して、普通に3人で迎え入れる。(この間アヤカら3人はベランダ待機
「ケーキ出すからちょっとキッチンのほう行ってて」言うて、
戻ってきたときには6人でsing♪ハッピーバースデイ♪
「いや〜、もう、なんしよん?えってかアンタ何でおるの?えっ、もう、え〜なんで〜きゃ〜」
ニヒッ(^v^)  ☆★☆大成功☆★☆       
由子がグラタン作ってきて(これがうんみゃい↑↑)、友子が餃子持ってきて焼いて、
アヤカはチキンナゲットおやつ持ってきて。デザート係の種っちはフルーツポンチ作ってくれて。
サリィはケーキを買ってきて。
お酒もマジうまかったよ(≧∀≦)昨日は最高やったね〜〜〜酔っ払ったしぃ。。。
めちゃ楽しい一夜だったよヽ(^o^)丿
ダブルおめおめのもう一個はアヤカ。就職内定おめでとう!(^^)!
1社目で内定決まったもんな〜すげぇよ!!
日本帰国したときに疲れを癒してくれるような、ステキなエステティシャンになってくれよな〜(^_-)-☆