i’m broken...

もうお金ナイわぁ( 一一)  今月遊び過ぎたにぃ。完全に秋風の人肌恋しさにヤラレてるね。
昨夜も遊んできました。てか、しょーみ俺の頭の中の日付はまだ25日なんだな。
オールしちゃったからねぇ^_^;  学校終わって、(前行ったとき閉まってた)『うず』に種っち&真琴と。
その前にHMV行ってUAのnew album「Nephews」買いました♪
昨日のうずも前と同じメニューやったけん、かいわれ×2と山口風×1を注文!
そろそろ新しいメニュー食べたいなぁ(^v^)
うずでは2杯ずつしか飲まへんかったけん、でも種っちのテンションがいっちゃん上がってたみたいで、
二次で飲み行きたくなったから居酒屋〜じゃなくていつも通りシダックスへ直行!!今回は飲み放付きで☆
3人でやってると、サリィやユリエたちが別の飲みで同じカラオケにおることが判明。
なんか大変なことになってたっぽいけど、そこには触れんでおこーわ<(_ _)>
朝方、あれは5時前くらいかな、3人ともダウンしてて寝ちゃったとこにサリィが来て起きました。
それから家路についたのは6時前で帰宅が6時半頃
シャワー浴びて、洗濯もんまわして、食器片付けて、取り込んだ洗濯もんたたんで、いまパソコンの前です。
今日、26日、は授業じゃなくてボーリング大会。。。この学校の企画は全部ふざけとるわ↓↓
とか言いつつ何気に楽しみにしてたけど、やっぱアカン▼  テンションいままやな。もう寝えへんし。
あぁぁぁ〜〜〜だりぃ〜〜〜(-。-)y-゜゜゜
集合時間11時半ってのもビミョー(ーー;)  それまで、宿題とか頑張ってみよかな。


そうや、昨日のHRの最後は前期の成績発表でした。
DとかFを普通に予想してたので、ちょっとビックリな成績でした。
いや、そんなによくはないんやけどね。。。あの頑張ったアメリカ史、無事取れました☆