oliva

昨日のボーリング大会、行ったときはやっぱり俺テンション低かったような気ぃするけど、
やり始めたら意外と上がるもんで↑(^v^)↑  でもスコアは聞かないで。。。
清水先生上手かったのにはびっくりしたなぁ!!そしてお兄ちゃん、入賞おめでとう♪&カナもブ○ビー賞おめでとう☆ニヒッ 
みんな上手いなぁ〜俺ボーリング自体そんなしたことナイし、そしてまぁ苦手なを扱うもんだし^_^;
種っちとかほがくんとか変な投げ方しとったよね??種っちのむっちゃ速いし\(◎o◎)/
帰り=俺さっさと帰っちゃって、京橋の駅で電車待ってるときに真琴から電話で
「みんなで写真撮ってるのに何処にいるん?」って言われたときは寂しくなっちゃったよ。
しかもボーリング場の前を電車が通過するとき、みんなかどうか定かじゃないけど集団で居るの見えたし。。。
帰って一人寂しく皿うどん食って寝ました( 一一)切なかったにゃ〜


夜の9時前くらいに起きて、それからサリィん家に終バスで行って。Writingの宿題して、すぐ寝ようとしたけど、
でも眠れんで5時くらいまで起きとったけん、結局朝起きれんやったわ(´O)ゞ.。o
今日も1限遅れてしもた↓↓サリィは休んだしな。ユリエも来とらんやったやん!!も〜みんなアカンなっ。。。


授業終わって(今日は第二外国語休みでした)、種っちとアヤカと3人〜〜〜
たねっちん。。。?(へへっ!種っちのって打とうとしたらこんなになった!!ケドかわいいからそのまま載せちゃう♡)
原チャのオイルを買いに京橋(片町)のコーナンまでテクテクテク。。。歩いてく!(^^)!
買い物終了後、店の前でバイトの面接に応募する電話を、とあるcafeに。←月曜日面接になりました。
で、駅に向かってって(そうそう、駐車場んとこでイタ〜イハプニング起きたん。種っち&アヤカに遮断機の棒が直撃↓.;:☆:*↓<<=#☆↓)
種っちとはそこでバイバイ(^_-)-☆  俺とアヤカは我が家へ→→→
今日アヤカの髪が黒くなってるのにちょっと感化されて、俺もにしちゃいましたぁ(≧∀≦)yeahyyyyyy
アヤカありがとうね〜やってくれてヽ(^o^)丿いい感じです☆黒とかマジ久しぶりやわぁ!!
オリーブブラウン買ったけど、てか市販のやつ使うのん人生で2回目、
結局髪の毛黒くなっちゃってます。でもナチュラル感あるで!!何気にっぽさが増した気ぃするし↑↑
あっ、増したワケちゃうか。やっと出たくらい!?  。。。うっさい<`ヘ´>
あくまでも男「っぽさ」です。はい。わかってます、無理なことゎ(+o+)


晩メシは朝食みたいなメニュー(*^^)v ご飯、納豆、ベーコンエッグ、海藻サラダ、梅干、紫蘇巻きらっきょ。
片付けて、アヤカ帰るまで2人で久々に語っただよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いや〜よかった。話せて。か〜なり久々に話したことだったしね〜!!アヤカと語るのんなんか、いいわぁ(*^_^*)




さっ寝よう寝よう。。。と思ったけど、ケツメトモダチ聞いてたら寂しくなったけん、
泰ちゃんにらぶこーる♡  愛をもらってお腹いっぱい(~o~)
さぁ〜今度こそ寝よ寝よっ!!  ♪おやすみ★ベイビ♪