天高く馬肥ゆ

逞しくなるのはだけじゃなくてきっとこの俺も!腹筋、ちゃんと始めたん!
でもな、俺の20年以上のこの人生の中にはきちんとした腹筋たるものの経験がなくて。
誰か正しいやり方教えて!!腹じゃなくてが痛くて痛くて(;O;)


今日学校のあとで、なんかしたいなぁっち気持ちやったのに誰もとりあってくれん(Q_Q)。。。
まぁでも10時くらいにサリィが来るらしいけんいいけど(*^^)vよかった〜ハセダにされんくて。
帰って、むちゃくちゃお腹空いてたけど何もイエに無かったけん、冷凍の肉を解凍してそれで焼肉丼作っちゃった^_^;
肉オンリー!!まぁなんて珍しい☆  そして今からやろうとしてるWritingは菜食生活のススメ(笑)
いいよいいよ、だりぃだりぃ^m^


今週末は何しようかなぁ??金ないけん金かからん遊びがしたいなぁ(^v^)
でもそろそろちゃんと勉強もしなあかんな(#^.^#)最近遊びすぎだし▼
あぁ『bird』が聴きたい。。。誰か持ってない?


p.s. 最近、コメント少なくて寂しいナリ(T_T)↓↓