紀伊国〜きぃのくに

田舎だぁ( 一一)なんもねぇ↓↓
でもいろんなとこ行ったりして、時間はやっぱり足りんやった^_^;
遊びは得意なもんでねぇ(^v^)次回の予定まで決めちゃった♡
まず昨日は朝の10時頃出発で和歌山へ。地下鉄→JR
紀三井寺駅で下車して、とあるレストラン前でサリママらと待ち合わせ
ハジメマシテ」を言う前にきぃちゃん(ママ)が「はい、(新年)おめでとっ」
。。。う〜ん、フツーだ(*^。^*)  きぃちゃんと友達2人の3人。
サリィ、俺な、あんときはやっぱり圧倒されてたみたいやわ、今考えると。
打ち解けるもなにも、自分のおかんとか親戚くらいの雰囲気が醸し出されてました。
んで『紀三井寺』で初詣をして、吉備のお家に。吉備じゃなくて合併で『有田川町』になったんか。
夕食までの時間はきぃちゃんの車Lapin借りてスーパーとツタヤに。
車借りるときも、「俺:保険が。。。」「きぃちゃん:乗る前から事故の事考えてどうするん」
は、はい。どうも。。。
夕食は俺ら2人と3人とパパの6人で。カニのナベ↑↑うんみゃい☆
満腹になった後はまた車でお出掛け→夜景観に行って、マリーナシティ行って、
それから彼の有名な和歌山のルミナリエ(笑)にも行ってきました♪
  


今日は昼に出発して、御坊までドライブ♪
ゲーセンで遊んでプリクラ撮って、たこ焼き食って(味イケてました)、と御坊ではまぁ特別な事はなく、、、
でも帰りよ、ちょっとだけ寄り道して帰ろうとしたら豪く遠回りになって、
小旅行並みでした。ま、そのお蔭で綺麗な海岸線走れたし(山道もやけど)、
○○ー○ーにも出会えたし。次は『白崎』で遊ぼうな↑↑
そうそう、ホガくん〜日高町ってとこにかなりよさげな波立ってる海岸あったよ!
サーフィンしに行ってみたら??   ㊟この写メは別な場所デス
で、一度きぃちゃん&ナガちゃん(昨日のママの友達のうちの1人)と合流して居酒屋に。
夕食に刺身とか食わしてもらって、またお出掛け。てか温泉
やっぱり、外に出かけるときは温泉行っておかなならんかろ〜ヽ(^o^)丿
結構よいお湯でした。でもサウナの温度高スギ(110℃超)15分が限界でした;:。


明日は俺にとって移動日。結構な距離やよ〜  和歌山→<電車>→大阪→<高速バス>→松山
短い里帰りデス(*^^)v