正月感ナシっ!!

4日;22:30帰松  圭ちゃんがバス停まで迎えに来てくれる。
知らん間に車を購入していたらしく、それに乗って。
なんで俺がCUBE乗ってるのに『bb』買っちゃうかなぁ(@_@)しかも同じ
ま、いいけど、彼の金だし。。。
んでみすちゃんを迎えに(というかCUBEを取りに)彼女の居る友達の家に。
そこでメシをご馳走になり、長居して0時まで駄弁る。
その後CUBEを奪って、洋ちゃん万ちゃんと温泉へ↑↑
愛光生の御用達『東道後・ユートピア温泉』  やっぱり俺らが集まって語るのはここやね☆
温泉のあと、彩とモスへ。軽くドライブしてバイバイ。  就寝4:00  Zzz...


5日;12:00過ぎ起床  お布団でゴロゴロ  勇くんから電話 + みすちゃんから電話
外出の準備をして、圭ちゃんにばあちゃん家(みすちゃんの仕事の事務所)まで送ってもらう。
我が家の場合>自宅よりばあちゃん家の方が田舎じゃなく市中心部にある。変な感じ^_^;
またまたCUBEを奪って勇くん家へ。一緒にDoCoMoに行ってもらうためにな。
携帯、「アフォーマだアフォーマだ!」と蔑んでいたFOMAに遂にしちゃいました♪
やっぱりシャープの端末がいいナリね〜ゴネて解約したvodafoneには出来ないし↓↓
勇くんのバイト終わるのを待って、メシ食いに吾平に。一弘(主任)は休みやった;。;
そしてまた温泉へ。今日はキスケの湯◎  お湯はイマイチやけど設備がいいけんね♪
お風呂のあと、勇くん家でいろいろ遊んで帰宅が4:00過ぎ  そして就寝。。。


6日;起床15:00  寝すぎたぁ(;O;)
泰ちゃんからデートのお誘い  時計を買いたいから一緒に見て!と。16:00お迎えに来てくれる。
三越行って品定め〜  俺はやっぱりあのGUCCIのがいいかな〜
ROLEXはいいイメージないし、OMEGAも微妙。。。  高島屋とか行ったらなんかイイのんあるかな?
なに買ったかまた教えてよ!!  マクドで腹を満たしてから再び三越へ。
aiaiと合流し(VUITTONの手帳の中身、高いねぇ(◎o◎)俺の手帳の2,3年分だよ。。。)
いろいろまわったあと、19:00前我が家に到着〜
今回は結局aiai宅行けんなぁ思てたけど、会えてよかった♡
次帰ったときは帰れと言われるまでゆっくりしちゃいマス☆
あっあと、902に変えたら教えてね〜♪♪
20:30松山観光港発  翌5:30神戸港六甲アイランド着  で帰阪。
しゅ、シュクダイしなきゃ。。。( ..)φ    あれっ?俺、成人式??
ダレカ祝ッテ(≧∧≦)