水入らず

ユリエ帰阪〜(*^。^*)  これで家族3人揃ったじょ↑↑
よ〜しっ今日は再会を果たした家族水入らず、メシでも食い行くかいね♪
っちことでユリエ・ダイ・サリィで関目のトリキに。
ユリエが帰ってきたの22時頃で、関目の駅前で待ち合わせ。
俺らは緑橋の家からバスで向かったんやけど、出る前にを食っとったんよね〜
お腹いっぱいカモ^_^;思てたけど、やっぱり頼んじゃうねぇ。
つくね、せせり、皮、豚バラ、サラダに雑炊、それにポテトに。。。
お酒も2杯ずつくらい飲んだし★帰りにコンビニでデザートのアイスまで買って食べちゃった♡
最近食っちゃ寝〜食っちゃ寝〜しよるけん腹やべぇ↓(;O;)↓
温泉行った時に体重測ったら58〜61kgやけん、
殆ど変わってないっちゃ変わってないんやけど、がねぇ(ToT)/~~~
サボりサボりで全然最近鍛えてないけんそろそろ再開せなあかんな!!!
よしっ、明日から(^v^)  明日。。。あぁぁぁぁぁ↓シュクダイ結局何もやっちょらん↓↓
頑張ろう、頑張ろう〜どうにかなるなる♪ねぇ〜
じゃあ今日は再会を祝して仲良く3人で一緒に風呂入るかぁヽ(^o^)丿  笑