オレンジの蛇口

今日は何をしよ〜かなって思いながら、シャワーを浴び、洗濯もん放りこんでスタートボタンをポチッと。
よ〜っし、ばあちゃん家へ行こう!!
仕事休みでテレビの番人してた父上に「洗濯終わったら干しといてー」と頼んで家を飛び出す↑↑
チャリで行こうとしたらどれも空気が入ってなくて(そりゃそうか、もう乗られることないもんな)
必死に空気入れをパシュパシュやったさ〜(´д)=3  チャリ乗る前から汗かいたよ。。。
で家から5kmの大冒険☆ばあちゃん家へしゅっぱ→つ  って思ったけど、
やっぱりその前に親戚(泉さん)のお家へ。泉さんとこはお家兼お店で、美容室なん。
ちょうど土曜日やったもんで忙しくてx_x  結局あんまり話したりできず紅茶だけ頂いてバイバイでした。
そうや、ここでちらっと見た雑誌(松山の情報誌)に従妹のアーコと愛光の友達・万ちゃん、それから、ん〜
いっぱいの友達らが載ってました。成人式の特集でスナップ写真がね。
みんな変わってたり、変わってなかったり^.^;  俺が行ってたらどう見られたんかなぁ。


夕方勇くんがばあちゃん家までやってきて一緒に大ちゃんの愛車CUBEで『吾平』へ。
今晩は、昔から仲の良い元vodafoneショップの人たちとお食事
18時スタートで2時間以上お店に居ました。いっぱい語っただよ★
俺のアメリ行きや勇くんの就職、ななちゃんの仕事や家の変な間取りの話に、ほかのみんなの話も。
ななちゃんはいま、彼の有名なポンジュースの工場で働いております。
仕事内容はただ只管、流れるポンジュースを見つめること、らしいです。検品
でもそんなななちゃんみたいなスタッフ達が居ないと、
俺らの家のオレンジ色の蛇口からは美味しいポンジュースは出てこないし、コンビニにも並ばんのよねぇ@
楽しい食事を終え、またネタをためて集まろうねってバイバイしました☆


それから、一旦勇くん家行って温泉の準備して、新しく出来てた北条の『シーパ』って温泉へ。
そこは海のすぐ傍でナトリウム塩化物強塩泉、つまりしょっぱい温泉です。
俺はあまり得意じゃないんやけど、ここの温泉は結構好きかも。
露天風呂も熱すぎずぬるすぎずでちょうどよく、多分夕暮れ時なんかすごいいい景色なんやと思う。
1時間強を過ごして(珍しく短いやろ?でももっと長くおった気分で。)家路に。
途中うどん食いに寄ったけどね♪
勇くん家到着〜  で、勇くんゴソゴソ
大「どしたん?なんか忘れもんでもしたん?」
勇「。。。さっき帰ったとき、カギをジャケットの中に入れたまま脱いで出てきた」
はいーーー入れない>_<しかも勇くんの携帯1、電池ないなったーーー
でも、これは結局すぐ解決。俺が圭ちゃんに電話→いっちゃん(勇くんの弟)に電話→
→かーくん(勇くんパパ)に電話→家のカギopen  ◎◎◎
勇くん家で朝方の4時くらいまでおって家に帰りました。