チーズ明太オムレツ味

昨日大阪戻ってきて、ちょっと寝て、お昼から京都へサリィの服を見に行ってきました。
卒業式ん時に着る服、俺はスーツでいいやん?
女の子たちは大変やねぇ"^_^"  イメージを伝えられて、それには納得。
OPA行って、SHIPS行って、新京極に寺町廻って、、、でも全然無くってさぁ↓↓
一つイイ感じのスカート見つけたんやけど、その前に見てた靴と合わんくて保留に。
結局カンケーナ1足買って、化粧品買って、八ツ橋とクレープ買って帰阪。
クレープはLOFTの近くにあるお店で。有名やよね〜いっつも行列だし◎
俺はやっぱりクレープは甘い系(も好きやけど、)よりも「おかず系」が好きなん。
前行ったときにチーズ明太オムレツのやつ食べたんやけど、それがかなりウマくて今回も。
違うもんにすればいいのに、2人ともそれにしたけんね(笑)
でも一回目の感動よりも半分くらいに減っちゃってた(;O;)
今度は違うもんにしよっと☆
帰りに思いついて、、、
サリィさんはスカートを実家に取りに帰ることにしました。きぃちゃんのを。
急遽決定で10日にレンタカーで(運転手させられて)帰ってきます。
あぁーもしてないし、大学の願書用の健康診断も行ってないし、
引越しの準備もしてないし、せなあかんこといっぱい残ってるわぁ( ..)φ
あっ、エッセーも書いてへんし、カウンセリングもまだ受けなな(@_@)
ヤバイイイ、時間足んねぇよ〜〜〜


p.s. 先日出てきた「とりのこ用紙」の正式な名称は『模造紙』です。