証明写真みたく

昨日なっちゃん23時頃呼び出して、種っちも呼び出して。
ん?なんで?  ただ会いたくなっただけ〜♡
だって、もう会えんくなるんよ〜みんなに。。。
何をする訳でもなかったんやけど。サリィとなっちゃん合宿教習行くみたいでその話を。
あとは、、、いや、ほんま何もしてないわ(*^_^*)
種っちとか朝早よからバイトやったけん、結局何しに来たん思てんちゃう?
ゴメンちゃいm(_人_)m


今日は17時に学校(本校舎)へ。昨日突然電話あって、取材ちっくなん受けたん。
なんで外語入ったか〜?とか、学校どうやったか〜?とか、将来は〜?とか。
写真も欲しいって言われて、無いんで学校に撮りに行くことに。
サリィに聞いてたんは、変なポーズで撮られるよーって。
でもどうやらそれはパンフレット用にプロが撮ったものらしいわ(^J^)
俺は結局、入学なんとか室のオジサンに普通にの前で撮られただけ。
証明写真よりは笑って〜でもあんまり動きは出さないで〜
わかるかいっっ!!!(-"-)  ま、ものの1分程で終了。
電車代払ってくれろよーーー  と、大ちゃんは思いました。


帰りにMIDORI電化に寄ってCD-R(未だに。古い?)買うて帰って、
明日のドライブ用に曲を落として。
うん。ヒマーーー(;O;)っちことでずっと前になっちゃんにご招待頂いてた『mixi』に登録☆
始めのうちは楽しんでやりそうやけど、暫くしたら絶対飽きる自信アリですが"^_^"
もし、mixiやってる人でこれ見たら、友達のあれ(マイミクっての?)に入れちゃいな!
はい、ほらっ、今すぐ!!(←偉そう)