禁煙車指定(-。-)y-゜゜゜

に、すればよかった〜やっぱり(ーー;)臭かったよぉ。吸わない二人にはキツかった↓↓
8時にすんなりと(!?)起床。昨日はシャワーも浴びずに寝ちゃったんで。
シャワー浴びて準備して、いつもの上本町の日産レンタカーへ。
そこで今回俺らの相棒となってくれたのはまたまた「MOCO
新型が出てキャンペーンやったけん、新しいのん乗れるかなぁっち思ったら旧型でした(^_^;)
まあ乗り慣れてるから全然OKやけど♪
でもドア開けた瞬間にタバコの臭いにやられたけんさ、
行きしに「ドンキ」寄っておやつとジュースとファブリーズを購入$
車に戻ってすぐシュッシュッしましたm(_ _)m
高速代ケチったけん、てかゆっくりドライブ楽しもうと思って、
下道を直走ること4時間弱('_')有田のきぃちゃんのお店に→到着←
途中でサリィのパパの家(有田市内のサリの実家の方)に
プレステのソフトとか漫画とか本とかを取りに寄ったりもしたけどね。
着いてメシ食わしてもろて、きぃちゃんと一緒にきぃちゃん家行って服探し。


ま、結果から言うと、いいものは見つかりませんでした"^_^"
を取り帰るために、わざわざ車を借りて走って来たのに、
何も持たずに帰阪することに。
でもきぃちゃんに肉やら魚やら野菜やら、、、
いやまだまだ、レトルトのものに、鰹節に海苔に洗剤に、、、食糧を大量に頂いたんすけど♡
有田には結局2時間程の滞在@
午後4時有田出発→で大阪に戻るのにも行きと同じくらいかかりました。
レンタカー返して、「魚民」でメシ食って、地下鉄乗って帰宅。今日は関目
もう暫くは関目に居ると思います。卒業式終わったらもうこの家には住まない予定なんでね▼
引越しそろそろ始めるし。もうベッドもアヤカ姫のものになっちゃうし(;O;)
喜ばしいことなんすけどね〜引き継がれていくのは。みんなの汗や涎が染みついた、、
あっいやいや、みんなの愛情や思い出が詰まったこれが知ってる人のとこでちゃんと愛用されると思うと◎
だから大事にしてねっアヤちゃん☆彡
みんなでこの家の見納めpartyしたいなぁ〜
思い出いっぱいやよ、この関目の我が家は。「お帰り」って言えなくなるの、ほんま寂しい。
最後までちゃんと愛し続けマス♪
じゃあ今日は一日運転しっぱなしで疲れたんで、そろそろ寝ます>>>(._. )zzZ~~~



p.s.  こないだのオモシロ発見;
広島県広島市は『非核平和都市宣言』をした都市
ま、平和都市宣言はどこでも結構してるか。あと、人権尊重都市宣言とか。
でも、これは他にはないだろう。。。
山口県光市;『おっぱい都市宣言』←是非、行ってみたい\(◎o◎)/!