もうちょっと、もうちょっと、

短く、もうちょっとすっきり、もうちょっと鋤く感じで。。。
で出来上がった大ちゃんの新しい髪形はサクサクのショート(*^_^*)
昨日は早起きして京都の美容室へ。カット・カラーをしにね。
ま、いつものことですが、どんな感じにするかは一切決めずにお任せで。
初めはカット、イマイチかなぁ思てたけど、最後にはいい感じに仕上がったけん◎
でもカラーとシャンプー担当の男の人は、気に入らん(-"-)
まず、シャンプーはメッチャ下っ手クソなんな。
耳に水入るし、おんなじとこばっか洗いよるし、
耳に入った泡を流しも拭き取りもせんし↓↓使えんっ▼俺の方が絶対上手いし!!
おまけに、カラーはデザインします〜とか言うときながら、どこがやねん!っち感じ。
明るすぎて最後もう一回やり直しで暗めにしたし。それでもまだじゅーぶん明るいんやけど。
サリィもあの人はシャンプー下手くそやった言うてたからな〜( 一一)
今度はやっぱり松山帰って、いつもの人んとこ行こうかな♪若干お高かったし(;O;)
二人とも同じタイミングで終わって、四条河原町お買い物
サリィは結局、前に見てたスカートを買いました。
俺も欲しかった「CA4LA」のハットを購入(^_-)-☆写メはまだ載せません!!
帰ってきて、クッタクタに疲れてたんで、12日だったけどpartyはまたやらず仕舞で。
でも、お返しは一応しましたm(_ _)mあっ、ホワイトデーのことね。


今日はお昼起床。で、サリィがバイト行ったあと、mixi内をウロウロ@@
引越しの準備もせなあかんのに、パソコンの前に座ったら動けなくなっちゃったんだよね〜
よーちゃん発見したり、中学ん時のカテキョ見つけたり、オモロイなぁ!(^^)!
何人かにはマイミクに入れてっちメッセージ送ったけど、誰に送ったか判らんくなって終了。
外語生で俺からメッセージきてないって人、俺に送っていただけませんか??
もち、外語生以外でもよろしくってよ〜  もっと増やしたいにぃ。。。遠慮しやんとさ!!!
あっ、そしてGREEは放ったらかしやわ:;;
15時→シャワーを浴びて地下鉄で谷四へ。今日はアヤカがバイトしてたCafeで面接
履歴書持って時間10分前に到着。面接はもうソッコーで始まって、軽く目標みたいなん話して、
ほんで、ソッコー採用が決まりました\(^o^)/yeahyyyy☆彡
勤務店舗は谷四のとこじゃなくて堺筋本町の方になったんやけどね。全然OKやし↑↑
18日にスタートの予定です*  尤も、19〜22日くらいは和歌山帰ってるんやけどね。
そんな感じで、大ちゃんの大阪生活第二弾は始まろうとしています(*^^)v



p.s.(最近←これ多いな 汗)
みんなに今日まで黙っていたことがあります。
中には知ってる人もいるかもしれませんが、知らなかったらショック
寝込んでしまうかもしれないと思い、一ヶ月以上ナイショにして生活してました。
みんなのアイドルの真理ちゃん、そう福島先生は、
10日後の23日、、、  誕生日デス(^J^)


そして、   (心の準備はダイジョーブ!?特にサトシ君!!)













入籍』されます(≧∀≦)ヤバイです、ラブラブの度が過ぎちゃいました(笑)
かなり前からよく惚気ていらっしゃいましたが、結婚を告げられたときはビックリしすぎて
階段から転げ落ちそうになりました。目は軽く飛び出してました。
人妻だよ、人妻になるんだよ!  ギャーーー(;O;)
淋しいぃぃぃぃいい、嫌だぁぁぁぁあああ!!!
でも、めでたいな〜〜〜♪♪♪
ホンマにホンマに、おめでとうございます☆★☆★☆おしわわせに