未練タラタラ

お布団にね。毎朝起きるのが辛くてさー(>_<)ここんとこ寒い日が続いとるやん?
明日の最低気温も1℃らしいし。日中は今日より3℃くらい高いらしいけど、
にしても3月も半ばなのに。。。**が2,3日連続でちらついてまして_(._.)_
しかもさー、卒業式の日、↓↓雨↓↓やってね(;O;)袴の子たちは大変じゃろね@@
どうやら雨降らしの犯人はユ○エらしいんやけど。彼女は、行事毎に雨降りだったらしいです。
でもまぁ、俺も元愛光46期生として偉そうなことは何も言えんけど。
入学式に始まり体育大会や集団宿泊や、、、雨、雨、雨でしたんで。
いやいやいやいや、でも、俺は雨男やないっすよ〜^_^;
自信持って晴れ男やーともよう言わんけどもね〃〃


今日は、もとい今日も朝からサリィさんの買い物にお付き合い@梅田
HEPを地下から最上階まで約2往復ほどさせていただいて、どうにか買い物終了。
じゃないや。明日も天王寺に連れてかれるんやったわ。ようやく妥協というものを覚えてくれて。
で彼女の買い物が終わったら俺の分で茶屋町方面へ→
バイトの靴とか、卒業式の小物とかいろいろ見たかったけんいったんやけど、疲れててヤル気なしっ!
天満橋行って、INOBUNで布を買うて終了。サリィさんはCafeのバイトへ。
俺は三菱東京UFJ銀行へ行って口座開設##  バイトの振込み用にUFJを指定されて。
テレビ電話みたいなんで、お金持ってかなくても、判子と免許書で簡単に出来ちゃうんだね◎
テレビ電話はイキナリ始まってかなりビビリました。
てか、か〜なり油断した顔・格好やったけん、めっちゃ恥ずかしかったわぁ"^_^"
20分ほどで終了。帰りにユニクロで白シャツと黒パンツ買って帰宅。あとは黒のシューズだけや!



帰り道
満月が重たく落ちそうなほどに。
甘いもん食った後のほっぺたでした。




あっ、そうそう、サトシくん!真理ちゃんは結納が迫ってて忙しいけん、
卒業式もしかしたらよう行かんかもしれんやって(;_;)