なかなかねぇ

更新できんくてすんませんm(_ _)m バイト始めたら殆どの時間と気力を奪われちゃうもんで。
今日も昼から夜中まで、ベレー帽を被り(^・^;やっと8連勤の5日目が終了。あと3日↓↓
てか聞いて!昨日のバイト中にコーヒー豆入った大きい筒(缶?ん〜何キロくらいかな??)
持ち上げた時に腰に<<激痛>>が=;*_*;+_+;j_j;@_@;x_x;=ヤベっ!!!
そう、今はかる〜いギックリ腰のような感じ。
未だ曾、ギックリ腰なるものは経験した事ないんだけど、多分コレは。。。と思った。
まぁ、全然{未遂}みたいなもんやけん普通の生活できるんやけどな。バイトもしてるし。
今の調子だと3週間で¥10万¥とか稼いじゃうんで、もうちょっとペースを落とそうかな"^_^"
あんまりムリして体を変にしちゃあ意味ないもんね!
みんなもには気をつけて##寒い暑い、晴れに雨にって天気も変わり易いけんね〜春は♪


、いい感じで花開いてます。


8日に花見(夜桜)するけん大阪市内出てこられる人は参加ナリよ☆彡
来れる人、メールおくれ!みんなでワイワイやろう〜ぜぃ↑↑