奴は

俺のなんなんだぁぁぁあ゛(-"-)
カフェでバイトしだして何日も経つ。と、常連さんってのも判るようになる。
この人は絶対カフェオレとか、この人はコーヒー飲めやんとか。
でも俺は堺筋本町大手前と両方を行ったり来たりしよるけん、
それぞれの店の客として覚えるんな。
一昨日は大手前にも入りました。やって来たのは見覚えのある顔(^0_0^)
あぁ、ここの常連さんかぁ。。。
そして昨日。@堺筋本町。またまたやって来たその顔。
あぁ、常連さんかぁ。。。


ん?いや、でも向こうで見たぞ。てかずっと前にも向こうで見た。
今日はなぜここに(ーー;)  ???
俺が大手前行けば向こうに来店。堺筋本町出勤すればこちらに来店。
ふむふむ。  _(_^_)_  ふむふむ。
よしっ、あいつキモ〜イ(+o+)  タイミングここまでよすぎると、カンチな大ちゃん、
「あ、そっか〜俺のファンかぁ〜」なんてことを平気で思っちゃったりするので、
ご来店される皆様、ご注意くださいましm(_ _)m


ちなみに、そいつ、いい歳したおっさん。ダサイ。冴えない。でも結構な本を読んでる。
ファンとかになられると、ちょっとねぇ。。。(/_;)
あ〜そういや、今日のバイトでは、とあるおばさまが
「明日はハマモトくん入ってる?」   うん。あれは間違い無く、ほんもんのファン。
しゃーないか、オトコマエやし。へっ!!!いいもーーーん( 一一)