黄砂

凄いねぇ今日。空が黄色いもんな(・.・;)遥々やって来て頂かなくても結構やのに。
今日は10時起床。まずは。。。おにぎりを5合の米でつくりました。
そう、今日はお花見の日ですヽ(^o^)丿
でも、12時から3時まではバイト=3  頑張ってるっしょ〜♪
新人さんがやってきました。まぁ暇やったしマネージャー居たから俺は全く放ったらかし。
3時になったらさっさと退勤→  8連勤も終了だい☆彡
帰ってきて、洗濯もんまわして、ほんで仕掛けてあった5合の米でまたおにぎりにぎにぎ(#^.^#)
できあがり(^_-)-☆  あぁ〜腹減ったぁぁぁああ(@_@)早よ食いちゃー
が強くてちょっと寒いかもしれんね。でも桜吹雪を楽しめるかな!?
よーっし、準備して出発じゃい↑↑


私信デスガ、
1日早く21歳になった、『よーちゃん誕生日おめでとう(^_-)-☆