mosquito

寝れやんかった。昨日は(┰_┰)おるん知ってんねんで!
俺のウマイウマイ血液をたっぷり吸って、カラダが倍くらいに膨れあがった
ヤツの姿は見えているのに、捕えられないこのもどかしさ(´Д`)=3
飛び方もかなり変になってんねん〜波みたいに上下しててさ。
あームカツク(`д´)
夜中めっちゃ目ぇ覚めたってぇ!デモ、サリィさんは全く噛まれてないみたいやけど。
う〜ん、尚ムカツク。。。
この家にはさ、網戸っちゅうもんが無くて、虫さんも入って来放題なわけ☆彡
今日家主さんに網戸付けてって電話したら
「欲しかったらどうぞ自分で買ってください」と。
はぁっ?Σ( ̄□ ̄;死ねジジィ!!


バイト終わって。  今日はめっちゃ忙しかった〜
こうゆう日は1杯飲みに♪終電一緒やったサリィと、帰る前に寄り道して緑橋のトリキへ。
閉店間際やったけど、1時間程おって飲み食いしてきました(*^^)v
さぁー明日明後日と2連休!明日はきぃちゃん家行くんやけど、それ以外の時間、何しよっかなぁ〜